STICKTOBELIEF 信念を貫け👍

自分のブランドを立ち上げて、デザインしてそれを洋服などに印刷して販売してます🥰アクセサリーもデザインして販売してます🌈ホームページ作りましたんでよろしくお願いします🤝💕 https://sticktobelief.amebaownd.com/

価値のある物を無価値とみなす目👀

今じゃリサイクルが当たり前の世の中になりましたね😌売る側は使わなくなった物を売って、小額かもしれないけどお金にしてまたそのお金で違う物を買う😉買う側は欲しい物が中古かもしれないけど安値でもう入手困難な物も買える😋いい循環システムですよね🤝

でもまだまだ世の中ほんとにもったいない事がたくさんあります💦全部例をあげると1年ぐらいかかるので笑っ😅1つの例にしますね🧐

最近よく思うのが、家の大掃除、引越し、などでゴミがでますよね📺📷🕰🏺🔮🖼そのゴミってほんとにゴミですか❓❓❓まだ使えるものや、その物の本当の価値もわからず平気で捨ててませんか😭💦すっごい価値のある皿や壺、貴金属、マニアにはたまらないねんきの入った物など😰本当はすっごく価値のある物が平気で捨てられて、なんかむなしくなりませんか😵知識さえあればその価値に気づくのに🤯

もう一回捨てる前に調べて見たら価値に気づくはずです🌟もちろん違う価値にも😢家族の誰かや、知り合いが大事にして思い出深い物かもしれません🤔

 

すぐになんでも買える時代だからこそ、物へのありがたみや思い入れが薄れてきてるのかもしれませんね🤫

 

価値のある物を捨てるか捨てないかはあなたの目にかかっています👀✨👍