STICKTOBELIEF 信念を貫け👍

自分のブランドを立ち上げて、デザインしてそれを洋服などに印刷して販売してます🥰アクセサリーもデザインして販売してます🌈ホームページ作りましたんでよろしくお願いします🤝💕 https://sticktobelief.amebaownd.com/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中の癒しと自分✨

嫌な事があって落ち込んだ時。辛い事があった時。どうしていいかわからない。。。。って時。そんな時綺麗な夕日や朝日、自然が作りだすなんとも言えない神秘的な景色。愛する子供が笑った時や、寝てる時の天使の様な顔。ほんと世の中には元気、勇気、やる気…

ループ

生きては死に、また生きては死ぬ今を生きる自分‼️前世どこで生きて、何をしてたかわからない動物だったんだろうか、植物だったんだろうか、機械だったんだろうかまた今の自分も死んでしまったら感動した出来き事、目に焼きついた綺麗な風景、涙が止まらなか…

季節ごとの人💭

春は桜、たんぽぽ夏はひまわり秋は紅葉冬は波の華季節ごとに咲く花がある✨それを人はカメラや動画で撮る花達はその咲く季節だけスポットライトをあびるそれにたいし年中生えてる雑草、苔などはなかなか撮ろうとする人もいなければ、気にも止めようともしない…

新しいデザイン✨

このデザインをプリントしたパーカーなど販売してますので気にいった方いましたら下のURLからよろしくお願いします🥺😭😢🦔👍 https://suzuri.jp/STICKTOBELIEF

無理とゆって諦める事が無理🦔

人それぞれやと思うんですけど、無理なのが明らかにわかっていてもそれは無理ですと諦めたくない‼️その無理な事に立ち向かって、考えたり、苦しんだり、自分の今あるすべてを使ってその無理な事に挑んでみるそしたら、結果無理な事は無理で終わるかもしれな…

人は人 自分は自分🦜

人には人の歩幅があり、価値観があり、考えがある。自分には自分の歩幅があり、価値観があり、考えがある。賛成意見が多い方が反対の意見を見下し、否定する。その人それぞれ思いは違う。権利や圧力に負けて自分を自分じゃなくして偽りの自分でいなきゃいけ…

変わる世界✨

朝、昼、夜。春、夏、秋、冬。1秒、1分、1時間。通勤時の同じ人、同じ車、同じ信号。毎日が同じ。そんな事思った事ありませんか?自分はあります。毎日が同じ繰り返し。すぎてゆくのは時間だけ。こんな毎日でいいのと自分に問いかける。平凡。したい事は山ほ…

デザイン😊✨

今デザインして販売してるのが上のデザインです✨Tシャツ、ロンT、パーカー、スウェット、スマフォケース、コップ、タオル、ステッカー、あといろいろですねもし気にいってくれる方がいたらプロフィールのURLか、ここにも貼っときますのでよろしくお願いしま…

はじめました😌✨

今日からブログはじめました😊✨とりあえず今日は寝ます笑っ😅🤟