STICKTOBELIEF 信念を貫け👍

自分のブランドを立ち上げて、デザインしてそれを洋服などに印刷して販売してます🥰アクセサリーもデザインして販売してます🌈ホームページ作りましたんでよろしくお願いします🤝💕 https://sticktobelief.amebaownd.com/

ループ

生きては死に、また生きては死ぬ🌙今を生きる自分‼️前世どこで生きて、何をしてたかわからない💭動物だったんだろうか、植物だったんだろうか、機械だったんだろうか🌟また今の自分も死んでしまったら感動した出来き事、目に焼きついた綺麗な風景、涙が止まらなかった人の優しさ、すべて無になって次の命を授かった時には思い出したくても思い出せない、思い出せない事も考えもできないそうやって何回も何回も地球ができてから繰り返されてきたのかな🤔

今ある自分‼️自分の時代‼️自分の手‼️自分の足‼️自分の顔‼️自分の心‼️それは今生きてる自分にしかない🌼

せっかくなら毎日を精一杯楽しんで生きよう😢辛い日も、悔しい日も、悲しい日も、楽しい日も、うれしい日も、毎日いっしょな日なんてないから☀️苦しかったら立ち止まればいいじゃないか‼️辛かったら休んで、自分のペースでまた立ち上がればいいじゃないか‼️自分の人生、ほかの人の人生のために生きてるの❓自分の人生、自分で決めて自分が道を作ればいい‼️自分しか作れない道を‼️